スポンサーサイト


机上の空論

オーバーワークと杏のディレイキャンセルは共有できるとは知っていたが
風オーラが乗ればネコマタ杏ハジマタにならね?と
そう思い検証に

まずそもそもディレイキャンセルを使ってくれない
これが最大の問題だ
10秒強しか持たないのに5分以上インターバルがある
代わりにアサルトはいっぱい使ってくれるのだが・・・

とりあえず結果は「杏のDCはそもそも風オーラがかからない」でした
OWがかかっていればOWに、かかっていなくても風オーラの効果がなかったとでてしまう

両方に適用されればフュージョン使いながら戦えるから
素STR99にしてSTR126で戦えたのになぁ
(OW単体だと明らかに槍DC枝で突いた方が強いです)

攻撃速度的にみれば近接DCと同じくらいの速さで攻撃できるようになったかな?
まぁ効果時間的に現実的ではないなぁ

煮え切らないので放置されていた母ちゃんをぬっ殺して帰りました
MAGステ皿と巫女しか連れてきてなかったからいろいろ面倒だったけど
まぁ正直攻撃は食らわないから楽といえば楽かな

折角動画うpまでしようとしたのに残念無念

ToVにもどるとしますかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
