

劇場版ToV

また下書き保存のままにしてた・・・



ToVの映画観てきましたよ

いつものごとくネタバレ注意


物語はユーリの騎士団時代の話ですが
ラピードの元飼い主やユーリの武醒魔導器
いろいろと関連してる話がようやく分かりました
多少端折りはあるけどね

途中の半透明のウーズみたいのって
星蝕みみたいなもんなのかな
しかしちと襲われた時がグロかったな

ってかガリスタとか誰が見たって黒幕キャラじゃないですか
しかしこいつとの戦闘かっこいいな
魔法エフェクトがよかったわぁ
隊長の魔導器装備したあと
蒼破刃撃つと思ったのはウチだけではないはずだ

結局まいたけとリタはいつも通り、と
正直エステルとおっさんは居る必要あったのだろうか・・・


十分楽しめる出来だと思う
原作やってるかどうかで結構印象は変わると思うけどね

どうでもいいが
本編に双子出てきたけど
やっぱり見分け方は胸なのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸以外にどこがあるんだ!!!

No title

正直イベントで後ろ姿しか出ない奴あるから
名前出てなきゃどっちか分からないよ!
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
