

言いにくいことはある

朝起きたらくゆゆが抜けていることに気付きました
言いにくいかもしれない
でもこういうことは直接言って欲しかった
間接的に言うとあらぬ誤解を生む可能性があるのだから
正直今回の書き込みはウチも誤解してました、すみません

責任を取って自分がリングを抜けようとは思った
でもイカ様との約束がある手前
それができずに悩んでいた
キャラを入れ替えてどこか別のリングを探そうとも思っていた

そう悩んでる矢先にくゆゆの一時脱退
なんか間接的に喧嘩別れみたいな状態に
なった感じに・・・

もうウチにできることは
あなたが戻ってきた時温かく迎えてやることだろう
それまで逃げずにただ待つとします
お早いお帰りをお待ちしております
そしてまた仲良くやりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて書き込みます。アミジと申します。

うむむ、そういうことだったのか・・・くゆさんとこに養殖云々と書いたけど誤解みたいだな。ごめんなさい。

微妙な問題だこの件から手を引こうw

またみんなで楽しくやればいいさ。ではw

No title

さっきあっち見てきたけど
さすがアフロン、なんか和んだよ
まぁ時が解決してくれると思ってる
それまで気長に、ね

No title

くゆさんのブログにも書いたが、どっちが間違ってるとも思わない。
人によって楽しさの基準も違うし、本人がやりやすい遊び方でいいと思う。
なかにはwikiとかにも頼らず一つ一つイベントを楽しみたい人もいれば、とにかく早くLV上げたい、すごい装備を手に入れたいって人もいるだろうし、まったく狩りせずにチャットやコミニケーションがメインの人もいるし。
どれが良いとか悪いってのは無いと思う。
ただ自分のやり方に他人を無理やり付き合わすってのなら別だが。
くゆさんもウリさんも他の皆も、すべては仲間を思って良かれと思ってしているのは一緒にいて良くわかります。
ちょっとした言葉の受け取り方の違い、ボタンの掛け違いなんですよね。

年齢も性別も出身地も仕事(学業)も全く違う集まりってすごいよね。
考え方の違いがあるのはしょうがないよ。
意見はどんどん言い合おうよ。
数あるオンラインゲームの中で偶然出会った仲間なんだから、少しでも長く皆と付き合っていきたいです。

くゆさんも、かやさん、弓さんも戻ってまた一緒に遊べるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほたるん>手伝うにしても
相手に合わせる必要があるんだよね
それが欠落していたのは申し訳ないと思ってる
過ぎてしまったことだからこれから変えていくつもりです

いかさま>もうそういう時期になったんだね
完全復帰をお待ちしております
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
