スポンサーサイト


どうしようか

書きたいことがこんがらがっています
それでも読みたい人はお読み下さい


休止メンバーが増えてきたので
一時期新人募集をしていたのですが
それまでのいつも要るメインドルはウチだけ
その当時から殴りになっていたので実質支援ドルは
ほぼ居ない状態でした(ほたるんは剣士で考えてます)
大部分がアチャや騎士でしたが
そこでようやくワテスが2人入りました

この2人はウチがちゃんと一人前に育てよう
そんな風にも考えてました
(まぁ実質手伝えるのが転職付近なので
それまではあまり手は出せませんでしたが)

その頃からttrbを乗せられるようになり
虚淵で狩り始めていました
(大体虚淵の効率は超兵器の訳10倍です)
これは美味しいと籠っていました

新人さんたちも転職していき
このころから夜は人が多すぎるので朝起きてから狩りに出てました

ふと今日も狩ろうとしていた朝
かやたんがまだ起きていたので
手伝ってほしいなと考えて虚淵に連れて行きました(当時はLV70
今までラウズの時は立ち止まる必要があったのですが
その部分がなくなりとてもスムーズに狩りを進めることができるようになりました
それで調子にのって毎回さそってしまったのが今回の事件の発端でした
丁度闇を作り始めたころに
ためしに虚淵から幻淵に場所を移しました
こちらは虚淵と比べ経験値も高いですが、難易度もかなり高い場所です
ここはどうすればいいか、いろいろ教えつつ狩りました
「ココは支援のし甲斐がある」そう言われて
ここはいい狩り場だなと思い
勿論ドルだったウチからしてもココは普通の狩り場では学べないことが
たくさんあります
そしてこちらへ通うようになりました

弓ちゃも行ってみたいというのでその後何度か連れて行くことに
まだ60代だったという記憶がある

勿論養殖なんて考えはなく
協力し合うとう考えしかありませんでした

まぁ結局「育てる」というのをレベルや立ち回りでしか見ていなかった
自分が愚かですね
いつか対等に狩りがしたい
そう考えてたのでしょう
幻淵はプレイヤースキルも付くが奈何せん成長が早すぎる
完全に周りの皆を置いて突出していきました
実際接続時間の長さと朝クジラ以外でも引っ張りだこでしたし
ソロや野良は行っていたようですが
少しずつ強さを実感したり、各LVのイベントこなしたりとかは
できたのだろうか

そしてそこで事件発生
いろいろいざこざがあり
2人が抜けることに
朝起きてメール見たら信じられませんでしたが
掲示板をみて確信しました


事件の中心人物はこれからどうすればいいのだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
