スポンサーサイト


次は5kだ

FHと血の烙印で青騎士相手に4kダメージまで出すことができましたが
やはり更に求めてしまうもの

といってもドルイドではどうしても限界がある故
魚六を作りました

現在ネクロでイビルソウルを習得しカバにスイッチしたところですが
ここでいろいろと殴り魚六の特色を(あくまで狩り用です)

・STRの補正が最終的に+16になるのでタイガーマスク着用でボーナスが入る126まで伸ばすことができる(実質+15になるJOB42から可能)
・AGI補正がJOB48のアニマルブーツ装備でないと108にならない(勿論ラウズ込で117はいつでも可能)
・HP係数が全エキスパート職中5番目に高い
・種族ダメージアップより効果が高い、状態異常時ダメージ上昇のフォローアップが使える
・精霊系ダメージアップがあるので対シャドウ系には更に効果がある
・自力で凍結や石化が可能
・減算DEFが0になるバーサクを掛けられる
・100%状態異常にできるヒンダーハンドがある
・刻印で相手の動きを止められる
・対メデューサスキンの闇属性物理攻撃がある(イビルソウルにより更にダメージは加速した)
・闇場闇盾があるので対闇属性も容易
・ネクロリザでしぶとい
・ライフテイク、ソウルスティールでスタミナさえ回復できれば長時間狩りが可能

んーこんなところかな
かやたんや弓ちゃが育ってきたのでドルと一緒に狩れるようになったのはでかいかな

まぁここに書いたのはあくまで机上論、実際に狩れるようになるまでは外騎士のままかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
