スポンサーサイト


仙台旅行2日目

8時集合でホテルで朝食が出なかったので吉牛へ
そして塩釜水産物仲卸市場へ
こういう活気のあるところはいいですねぇ
まぁ時間も9時過ぎていたのでピークは過ぎていたのですが
別に魚とかは買う気なかったのでぐるぐると時間まで回って
ささかま買って戻ってきました
お土産屋で売ってるのよりやっぱり安いね
豆腐蒲鉾ってのを買った人がいて食べさせてもらったら
これまたなかなかの味でしたね

さて野球までの時間が少ないので移動してすぐに昼食
11時とか早すぎるわぁ
伊達の牛タンでコースメニューだったわけですが
いかんせん腹が減ってない
とろろごはんと牛タン食べるだけで精いっぱい
他のいろいろあったおかずには回りませんでした
さて今回の旅行のメイン
Kスタジアムで楽天vs日ハム戦の観戦です
生でプロ野球見るのは初めてで球場の大きさや人数などいろいろと驚きでした
場所は外野自由席なので芝生の上でしたけどね
試合開始してホームとアウェーの扱いの差にまた驚きです
日ハム側なんか可哀そうなくらい

テレビで見るのとやはり臨場感が違うね
関係ないけど近くに居た楽天の熱狂ファンのテンションが面白かった

まぁのんびり観戦して
3-3同点9回まで進み
9回表は無得点で
続く9回裏
リアルタイムで二死満塁を見ることになるとは思いませんでした
さてそこで代打真人
1ストライク1ボールでセンターに大きな当たり
センターの糸井がおとしてエラーっぽいけどHIT扱いでサヨナラヒットでした
初球場でサヨナラ見れるのはなかなか幸運でした

その後帰路に着き事故で高速渋滞に巻き込まれつつ
家にかえるのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいいいいいいいいいいいいいいいい
楽天の試合みてたのかよおおおおおおおおおおおおおお

楽天ファンの俺がyahooの動画配信で見て熱狂してたというのに・・・
うらやましすぎるわぼけぃヽ(`д´)ノイイナイイナー

No title

フフリ

まぁ偶然いい試合に巡り合えたわけだしな
強いて言えばやはり椅子に座ってみたいとこだな
下半身の痛みがやばい
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
