スポンサーサイト


仙台旅行1日目

さて仙台へ旅行の一日目です
ノート持参により現地で更新

午前中仕事の人もいるので11時に出発
コンビニで酒と昼飯購入し、高速へ

のんびり酒を飲みつつ
最初に到着したのはニッカウィスキー仙台工場
基本的にサントリー派ですがね
とりあえずいろいろと製造工程を見て周りました

最後の試飲で鶴17年飲みましたが
ロックの時はそれほど感じなかったが
水割りが非常においしい
水がおいしいのもあるかもしれませんが

夕食は海鮮割烹の店(名前忘れた)
1万のコースでした
仙台なので当然貝料理が多いので
貝が食べられないウチには結構つらいものがあります
アワビだけは食えたが赤貝牡蠣青柳などは一口食べましたがやはりダメです
豚の角煮とイチゴの吸い物(イチゴ=ウニのことね)はすごくうまかったなぁ

その後何件か飲み屋を周り
ホテル戻ってきて
今日はECOのRイベントの日だったので
顔だけ出して
ブログつけている現在に至る

さて明日は何が起こるやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
