

ケータイでネット

発売日に買ってその次の日に不具合で
発売停止になった(たしか1500台くらいのうちの1つになった)
のがいい思い出なN06A

今月からパケホーダイフルからダブルに変えたので
N06Aの特色の一つアクセスポイントモードを使ってみました
要は携帯が無線LANの親機になれるわけです

有線で50M前後、通常の無線で20M前後出るわけですが
携帯無線だと1.1M。なんか結構はやいんじゃない?
とりあえず外出時を想定してモバイルPCでECOつないでみました
ちなみにウチの使ってるモバイルPCはこれ
何が他と違うかというとグラボ積んでるわけです
グラボ積んでることによりネトゲも容易にプレイできます
FFでヌルヌルうごく動画があるくらいですから
ECO程度なら余裕でプレイできます(まぁCPUのほうで多少遅くなりますが)

結果はラグもまったくなしまぁ多少ロードは遅いかなと感じますが
プレイには殆ど影響は出ない程度かな

PSPとかにも使えるし結構いいのではないでしょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
