

背中いてえ

まだ時間あるなとおもってると12時過ぎてしまうので今書こう
(それでも2時な罠)

なんか3日前から背骨から肩甲骨のあたりが動かすと激痛が走ります
一昨日病院の診察では肉離れらしい
仕事もままならない状態です(基本力仕事なので
一応重いものは持たないよう医者からいわれてるので
簡単な仕事を選んでもらってますが
体というか腕伸ばせないので肩が凝る凝る

まぁこうやって座って作業する分には特に痛みはありませんが
意識せず腕伸ばしたりするとギャーな感じです
(特に痛いのは体より後ろに腕を持っていく

服着たり起き上がったりするのもつらいから早く治ってほしいわぁ


最近はひデブ改のネット対戦にハマっております
罠子、居茜、鋸美あたりがメインかな
通信対戦ロビーで見つけたらよろしくお願いします
dokusayu〇hotmail.com
個人的に対戦したい方は↑メッセでどうぞ(スパムくるのかわからんけど○を@によろしく)

さてレスレス
彩巴>まぁ積むなら多いほうがいいかなとね
4Gまで積めるから半分くらいにってことで

ぬま>なんで東方サッカー知ってるんだろうと思ったら
キャプ翼好きなのを忘れていたよ
東方キャラでキャプ翼なゲームよ

ぽん>昔のPCがやばやばだったからなぁ
差がはっきりとしてるよ

ハヤ>熱暴走か電源ユニットのほうが壊れたのかねぇ
とりあえず即急に直したい機能だ

コメントの投稿

非公開コメント

肉離れとは…;なんというかお大事にねー(´・ω・`)
せっかく明日から連休なのにショボーンだね…まあ、連休じゃないのかもしれないけど;
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
