スポンサーサイト


8/22 Rイベ

先週がお盆だったので第4土曜に繰越しで行いました

さて今回はウォーターレイア及びタイタニアドラゴンの討伐
まぁ要はタイタニア界のフラグ立てですか

前回行ったのはいつだっただろう
6月入ってたかなー
当時はドラゴン討伐は見学側でしたが
今回は晴れて戦闘要員です

ただ、まぁ正直殴るより後ろで支援のほうがよさそうですね、ボス戦は
憑依剥がされていろいろと大変

2,3度角笛使用で撃破
討伐後のWPに飛び込むこの60秒が
長いようで短い
というか憑依外し忘れて焦った(最終的に3秒とかなってた)

ウォーターレイアに降り立ってからは
前回やったことある故、着々と進行
後半はttrbで精製撒いてました

この後スキポのために海底洞窟とおもってたのですが
暖流終了の時間が刻々と迫っていましたが
どうやらはじめてのひとはまだどちらを取るか決まってない模様
って寒流も入る意味ないんじゃ・・・
と思いつつ暖流飛ばして寒流へ
まぁ見学ってことですかね

一通り回って解散に
二次会はちょっと遅かったので今回は諦めました

次回のイベントは出られそうにないなぁ
残念ながら皆勤は無理のようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
