スポンサーサイト


立直一発ツモドラぬこ

キシリッシュ×ECOでタイアップのネコマタゲットキャンペーン
どうせ田舎だしってことで今日探してきてみました

とりあえず昼休みにコンビニ弁当と一緒に買ってこようと
一件目ファミマ キシリッシュはあれど通常のボトルのみ
二件目セブン  キシリッシュは棒状タイプのみ
時間ないので昼飯も買って帰宅
お昼はベーコンウィンナーぺペロンチーノでした

仕事終わってから三件目セブンへ
ココなかったら近くにもうないという状態のなか
ありました4種全部
とりあえずミント2個他3種を一つずつの計5個購入

昨晩デスクトップのCPUクーラーが逝ってたので今日届いたのと交換し
(マザボ下からねじ入れるタイプでケースからマザボとり外す羽目に・・・)
一つずつID入力
1個目はずれ・・・まぁそんなもんか
2個目はずれ・・・スレの報告だと1/10とか言ってたしなぁ
3個目、来ました。箱です
4,5個目はあえなくはずれ
1/5で上々じゃないでしょうか

さてゲーム入って箱獲得
いざ開封
ん?なんだこの頭巾
! うっしゃあああ と思わず叫んでしまいましたよ(あ。リアルはガッツポーズのみですよ?)
mike.jpg
可愛すぎるだろJK

ちなみに支援はヒールのみ
台詞は語尾に「にゃあ」がつく専用のもの

調べたら確率は異常に低いそうですよこれ・・・
ブーパパと交換できるとかなんとか
大切にしよう、うん

コメントの投稿

非公開コメント

すごい久しぶりにミクシィ入ったらブログになってる!
発見記念足跡ぺたた。

記事と関係なくてごめんよー

No title

あれ?ブログに変えてから相当経つのにな
むしろミクシにログインするのがそれくらい久しぶりってことか
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
