スポンサーサイト


8/1Rイベ後篇

六姫が終わったら今度はかくれんぼです
何人か落ちてしまったので
初期人数は7人
ちょうどファーイーストにいたのでここから始めました
まずはごさま鬼
さぁ水守のとこに隠れようとしたとこによっぴーいるし!?
時間ないので一つ下のサイロの陰に
さぁどうなるかなといきなりPT要請
うわ最初に見つかっちまったorz
この回は全員見つからず鬼の負け

次はアクロポリス、飛空庭で移動し皆の心にトラウマを植え付けました
今度はウチが鬼です
人多くて難易度高いぞここ・・・
露天消したら何人かバレバレになりましたがね
結局あっきーに逃げ切られ敗北

お次はモーグ
アクロにて弓ちゃを拉致して8人になりました
今度は切ちゃんの鬼
あえて外周で挑んだところ
また最初に見つかった\(^o^)/
べ、べつに鬼やりたくて見つかったんじゃないんだからね
またもやあっきーが逃げ切って敗北

次はトンカ
ここは職務質問が結構邪魔だね
実際ここって奥のピーノ像までいったほうが有利だよね
今回は全員発見し鬼の勝利

最後はかくれんぼの聖地、アイアンサウス
殿が来たので9人にPT要請じゃ足らないのでラスト一人は取引要請ということに
今回はくゆゆが鬼
上層と下層両方なのでなかなか高難易度です
制限時間来ちゃったのでここでいいやと隠れていたときに事件発生
あっきーが結局隠れられず
ウチの隠れているすぐそこの階段からあがってきた直後に
追いかけるようにくゆゆが登ってきました
あーなむなむ・・・と思っていた矢先
こっちにあっきーが向かってくるじゃないですかΣ(゚Д゚;)
ちょwwこっちくんなwww
きっと誰もがこう思ったに違いない
そんなこんなでせっちゃんが逃げ切り鬼の負け

総合結果は鬼の1勝4敗
なかなかむずかしいですね
もっと人数いれば盛り上がるだろうな

今度は応用で缶けり方式でも考えてみようかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
