スポンサーサイト


8/1Rイベント前篇

今回のRイベントは六姫クエとかくれんぼの二本立てでした
何気に病欠が多かったね今回

まずは対抗六姫クエ
戦力を2分してどちらが先にクリアできるかを競うわけだけど
これ後から考えるとタイムはかってそこで競った方が良かったよね

こっちはよっぴー、ユー姐、Jたんの4人
相手はくゆゆ、たにやん、みさっち、あっきー
遠距離の人数的にこっちが微不利かなってところで
とりあえずMAGDEXに変えて挑みましたよ

場所はモーモーと東岬に分かれて開始
開幕JたんがAFKになってしまったがとりあえず続行
ココッコーとイマチュアはどんどん減ってく中、エコ坊が全然減らない
エコ坊が100切る前に向こう側は終了してしまった
でかいのならいっぱいいるんだがなぁ

狩り場を交換して開始
今回はレプ銃もちだしてSTRAGIに変更して臨みました
ペット以外で銃使ったの初めてだけど
これタゲった瞬間に相手倒したことになってるんだね
連続でタゲ回していくと面白いように倒れていきます

さっきやった1/3程度の時間で全て終わりました
当然のことながらモーモー班はまだまだ終わりません

タイム測れば勝ってたかなぁ?

とりあえず1vs1で引き分けなので次回に持ち越しということで
六姫対決は終了しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
