

自作

とりあえず荷物は届いて組み立てました
一応完成しOS等入れたのはいいものの、何かおかしい
応答なしが起こりまくる
シャットダウン時フリーズ
アプリがタスクから戻らない
ってことで今フォーマットしてやり直してるところです

一応スペックは
   旧             新
CPU Pen4-1.8G      C2d6600-2.4G
メモリ 256+512        1024+1024(Dual)
グラ GFFX7600LE 256M  GF8600GTS 256M
HD  100G          320G

メインな数値的にはこんな感じ
旧PCは5年前のメーカー製だからPCI(not PCI-E)対応のグラボとメモリくらいしか増設できなかった

FFベンチ3-highやってみたら
旧1978 新8005
3倍を通り超えて4倍の数値叩き出してくれました
ネカフェで東方サッカー+ECOの同時起動できて感動してた自分だから
感動モノだったよ
(ちなみにサッカー+東方紅妖永花同時起動できました)


画像はちゃんとできるようになって周り掃除したら貼ろうと思う


さてと元に戻ればいいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

メモリ2GかYO

とうほうサッカーってキャプ翼のパクリのやつだっけ?

スペックみた限りはうらやましいー

メモリすごいのぉ。
俺のPCは突然電源落ちる機能が実装されました(購入してから2年)
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
