

現状の積みゲーと目標

ソウルクレイドル LV1200で停滞、とりあえず禍人無しで1億ダメいけるように

ルミナスアーク 9章、これは全クリして裏ダンジョンまで

牧場物語 まだ夏1日、結婚して子供生まれるまでくらい

ヨッシーアイランドDS 1面クリア、これは全クリまで

聖剣HoM まだ2話、分からないがとりあえず全クリか

世界樹 6F、30F制覇まで

ネギま ちぇっくいーん まだ未プレイ、全クリ

遊戯王2007 まだ名前だけ、カードの引きが悪くてリスタート中 まぁコスモロック完成まで

現状はこんなところですか

仕事終わってすぐ寝てしまって、全く進まないのだけどね
まぁぼちぼちと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
