

エミドラリベンジ

エミドラやろうって流れになったので前回失敗したリベンジです
エミドラ自体はこれで3回目かな
ss20090531_022152.jpg
昔連れて行ってもらった
はじめてのえみどら
マジ時間ギリギリだったなぁこれ確か5分切ってた
メンツは剣1騎2弓1聖4巫1鍛1だったっけ(2PC中身含む)
まだ居た気がするけど

2回目挑戦のSSは撮ってませんが
半分も減らせないまま1h経って終わってしまった気がする
人数だけは最多だったかな

ss20090727_013236.jpg
そして3回目の挑戦、今回は完全メインです
メンツは剣1騎1弓2聖2巫3かな
ウチはアシッドミストとアースクライ防止のため常に巫女でミスト撒きつつ
地剣や地場
ドルでフュージョン&ラウズかけつつ回復羽

なんと30分経たないうちにクリアできました
地属性に合わせてたからその分早かったね

地味に作業っぽいけど大ボスはやっぱり楽しいね
次は本気エミドラ・・・先は長そうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
