スポンサーサイト


7/18Rイベ

本日のイベントは多数決によりペット育成でした

スリーピーカーは殆ど育成おわってるので
ネコマタ茜を育成することに

まずは東海岸の育成場へ
でか紫芋虫を引っ張ってきてさぁ開始
たかるペット達
ウチは中入ってフュージョンずっと詠唱でした
これ結構面倒だな

さて次はスノップ育成場へ
ss20090718_234018.jpg
でかオオカミをフルボッコ
てか眠くなって来るよねこれ

それぞれ2回でかいの倒して終了
まぁそれなりに成長はできたかな

惜しむならばベジステ全く持ってこなかったことかな
2次会って武器庫いったんだっけ・・・忘れちゃったよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
