

7/4Rイベ

先延ばしにしてたらもう月末じゃないか

ってことで今回はHP用の写真撮影
及び大富豪でした

夏に相応しい格好でってことで
ミニ浴衣着て行きましたよ
ss20090704_224935.jpg
よっぴー被ってるけど前に出ないから悪いんだからね!
ちなみにHPのだと位置的に見切れちゃってる(´・ω・`)


撮影したところでさて大富豪

大体はウチの地方と同じなのですが
11バックがない(11出すと一時的に革命状態)
激縛りはまぁ無くて当然ですが(例:5スペードの次6スペードだすと7スペード以外出せなくなる)
都落ちが大貧民以外でも適用されたり
ローカルルールは面白いよね

さて1回戦相手はほたるん、よっぴー、みさっち
カード配られてすぐに\(^o^)/オワタとおもった
大貧民貧民大貧民と総合4位(´Д⊂

最下位決定戦
メンツはミルフィ、きゅうたんの3人
3人だと役多いな
大富豪大貧民(都落ち)貧民で総合2位
結局ブービー賞でしたよ

この後ウチの我儘でエミドラ本気でアルルーンを撮影しに
噂のアニマドレインで4k越え食らって一瞬で死にます
マジパねえっす
しっかり対策立ててやらないと本当に本気は倒せないな・・・

まぁこれでマンドラゴラ系5種コンプです
見たい方はお庭まで来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
