

ロロナ

とりあえず1日遊んだけど
マナケミアに従来のアトリエ混ぜた感じだな

従属が調合単位で管理されてるのは
同一にならない分、個別で使用できるのはいいかな

戦闘はアトリエではスピーディ、マナケミではもっさり
まぁちょうどいい速度ではあるか

3Dも十分可愛いしクーちゃん可愛いし
十分な出来ではないかと思われます

あと2chで言われてるフリーズの件だけど全くしてないので
購入をお考えの方はご安心ください
捏造ってFAでたしね

しばらくロロナは置いといて
ブレイブルーのほうに集中したいと思います
箱版買った人はあとで対戦でもしませう

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonで予約はしたんだけど、
お金払ってないからまだ届いてない。。

ノリで予約したから、
現時点であんまり欲しくないんだよなぁ。。

PS3で出す意味はあった?

まぁ話題性という意味ではPS3での挑戦はいい方向に向かったと思うけど
正直PS3より開発が楽な箱で出してもらった方がよかったかな
PS2は流石に期限切れ的なものが漂ってるから別として
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
