スポンサーサイト


ドル転職

いつも通り連殺で遊んでいると
追いこみの練習ってことで(記憶が正しければ、まだ追いこみって決まってはいなかったはず)
養殖名物の遺跡に行くようです

憑依装備がDTに大量に落ちてた謎がこの時解けました
遺跡の入り口の前だからこんなに落ちてるのね

準備完了後は勢いよく経験値が入っていきます
華麗な剣技で斬って斬って斬りまくってました
ゴッ様が落ちてからほたるんさんが巫女持ってきて本気開始
ゼンラース強過ぎワラタ
これ結構な時間続けてたのですが
流石に次の日の仕事が簡単なものだと分かってなかったら
あそこまで無理はできなかっただろうなぁ
49→50はわずか15分でしたよ
結局最後まで追いこみをする形になってしまった

というわけで早速光のなんたらに突入(名前忘れたよ)
かけら使ってティタに刻印もらって念願のドルイドに転職しました


お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました
この恩は必ずや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
