スポンサーサイト


買出し

ようやく待った水曜日
雨天に見舞われましたが
秋葉に買出しに行ってまいりました

なんか今日からGF8600&8500シリーズが発売だったみたいで(前日知った)
丁度いいからそれを買ってきました
SLI用の2枚目はもう少し経ってからになりそう

いろいろ練り歩いたけど結局ツクモで一式購入しました

宅配便の到着は2日後の20日になるようで
明日届くと思ってたのに(´・ω・`)ガッカリ
まぁ先が待ち遠しくwktk
そのまた2日後のひデブ改にもwktk

完成したら画像うpするよ
あと旧PCとの比較もやってみるか


関係ないけど電気街側の秋葉にポプはあれど弐寺が無いのはなぜだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
