

旅行行ってきましたよ

さて今回の旅行は
鹿児島&熊本
今回は飛行機降りたらジャンボタクシー(あいのりのワンボックスカーみたいなの)
で移動することに
この運転手めっちゃ運転荒いんですが・・・
後ろ見ろよ!信号赤だよ!横来てるよ!ってな感じでもうだめぽ

花より団子なウチは現地のおいしい食べ物に満足です

本場の芋焼酎(ウチは焼酎あまり飲みませんがね)
黒豚しゃぶしゃぶ さつまあげ
馬刺し からし蓮根

今回幹事はウチだったのですが
正直高級馬刺しを食べに行くために熊本に行きました

馬刺し専門店で飲んだ梅酒がものすごくおいしかったので
帰り際に銘柄聞いてみたら
「普段は普通の梅酒なのですが、今日2本だけお試しにと業者に持ってきた
ラベルの貼ってないものをお出ししました」
だそうで銘柄は分からないようです
あれは是非もう一度飲んでみたいものだ

正直去年の名古屋より楽しめたと思う。
また来年が楽しみだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
