スポンサーサイト


飛行庭

いや別にECOとは関係ないですよ
ECO・・・懐かしいな、IDわからなくなって入れなくなったけど

まぁ爆弾ハンバーグのフライングガーデンのことですが
先週また集まったので皆で行ってきました
昔は泊まりといえばフライングガーデンって感じだったなぁ
(フライングガーデン事件が懐かしい)
最近はいろいろ行くようになったけど

去年の末にメニュー一新で通常の3種類のソースから
ゴマ、チーズ、デミグラスの3種類を追加した6種類のソースから選ぶ形になったのですが
そのメニュー一新とともに、いつも頼んでいた「ダブル爆弾」がメニューから消えてしまいました
爆弾ハンバーグは200g,270gとありダブル爆弾は200gが2個で400gです

今まで仕方なく270で我慢していたのですが
ふと検索してみたら裏メニューで言えばやってくれるそうじゃないですか(店舗による)

というわけで早速頼んでみると、見事通りました
ソースも2種類選べるようで
単体だと微妙だったチーズとニンニクソースで。
(まぁやっぱり洋ワサビ&ニンニクがベストだなと思った)
サラダ付属なの忘れていてディナーのほうを頼もうとしたのはご愛嬌

昔のダブルの値段よりちょっとアップしてるみたいだけど(100円弱)
まぁ裏メニューだから仕方ないよね

コストパフォーマンスは通常メニューよりは優れてるので(何気に付属の芋とかが高い)
いっぱい食べたい人は店員さんに聞いてみよう

コメントの投稿

非公開コメント

フライングガーデン事件なつい
もう6年ぐらい前だよね

うむ、あれには泥酔したKが必要不可欠という
なかなか難しい条件があるのがネックだな

しかし酷かった。
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
