

裁判してる場合じゃない

昼休みにふとゲーム発売日をみたら
12日 グリムグリモア
・・あれ?来週リーズのアトリエと一緒に出るんじゃなかったっけ?
どうやら勘違いしていたようです

善は急げ、早速買いに行ってきました
(実際さっき仕事終わったので今からいったら閉まってて買えずじまいだった)
休み時間削った甲斐はあったわ
まぁ車で片道5分程度ですが

ということでグリグリやってきます

コメントの投稿

非公開コメント

裁判ってだれの?
騒音ばーさん?

おまえどこに就職したん

ぬま>実はスーパーハカーなのがばれてしまいまして・・・

まぁ冗談は置いといて
逆転裁判4のことだよ

ハヤ>実家継いだから実家だって
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
