

ToV移植

X箱で発売され大ヒットとなったToVが
追加要素付きでPS3に移植決定!

ロロナでPS3を買うつもりのウチには死角はなかった

追加要素の一つである新キャラのパティ
主要サブキャラであるToLのハリエットがいるのでもう使われないと思ってたが
なんとCV斎藤千和ですよ
さらにのじゃロリときたもんだ
ルミナスアークのメルと思えばいいのだろうか

のじゃロリわからない人は「ババァ結婚してくれ」で有名なイングリッドを参考に

このパティ、どうやら容量の関係で消去されていた様子
箱版に名前がかすれて読めないが「パ・・・」と書いてある「女の子用の海賊帽」が存在していて
既にフラグは立っていたということが分かる

09年発売だがいったいいつになるのやら


関係ないけど
以前出たパンヤの新人戦は36位でした
やっぱりWind系のコースは嫌いだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
