スポンサーサイト


メイン鹿来た!これで勝つる!

携帯の演出キャラ設定にようやく全ての3rdエキスパッションのキャラが追加されました
演出キャラ設定とは試合開始時で優先的に喋ったり
勝利敗北演出を指定したキャラにできるシステムです

そこに今回、悠久のブロントさんこと 赤き魔竜騎兵隊 チャプチャ
12459611.jpg

が追加されました
このゴブリン、台詞が全てブロント語で構成されてます
気になる人は車輪wikiをみてみよう
wiki内のこのカードの説明もブロント語に浸食されています

声はジギタリスの声と同じだと思う
MUGENのブロントさんと比べてかなり高い声

普通に福山潤でした

今回の追加カードは使用禁止のなったパフィオやらヒルガとかいるけど
ボイス的なところでは
やたらうるさく、危険が危ないエルライやら
言い回しがシャドウゲートなカーネリー
ルルーシュなカルザ等
いろいろネタを盛り込んでるなぁ

今メインはシェリアク昼デッキ使ってます(サイドナンガ)
高鹿じゃなければかなり相手を手玉に取れます
引き籠りのグー様を引っ張り出すのが楽しいです
しかしシェリアクの撃墜ボイスの「おお、こわいこわい」がどうしてもきめぇ丸に聞こえて仕方ない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
