スポンサーサイト


箱根旅行(2日目)

朝起きてウトウトしながら目がテンをみて
お食事へ
なんか湯豆腐がおいしかった



朝食とってまだチェックアウトには時間があったので
QOHの始まり始まり
やっぱり4人対戦の基本だよね、QOHは
基本全員ランダムなのでいいのが来ないと泣きを見る

チェックアウトしたらいざユネッサンへ
昨日は「裸ゾーン」今日は「水着ゾーン」
手塚ゾーンみたいなネーミングどうにかならんかな

荷物預けに行ったりちょっと迷子になったりとして
ようやく潜入水着ゾーン
軽くジャグジー当たって外へ
流石3月まだ寒い
外のプールまでDASH
滝があるプールがあって
この滝勢い強すぎね?ってのを発見
案の定悟りを開けそうな勢い

そこの上にはウォータースライダー
先に上級へ、クネクネしすぎて落ちそうになった
そして着水失敗で鼻に大量の水が
この時初級を滑ってきたギーのスピードが遅すぎて
大笑いしたのは後に語り継がれるだろう
2回目は初級(中級は閉鎖中)1回カーブのみのほぼストレート
かなりスピードでますよ?あれ?

室内に戻りはちみつ風呂
その後一番人気のドクターフィッシュ体験へ
足を水につけると寄ってくるわ寄ってくるわ魚の群れ
くすぐったすぎて
\やべえ/
膝あたりまで入れてたから膝の後ろから食いつくやつが一番危険な奴だったかな
こいつら腹いっぱいにならんのかね

死海状態の潮風呂へ
おお、体が浮くと遊んでたらKが水ひっかけてきやがりました
これは苦い、鼻に少し入って粘膜が痛い
とまぁ顔は気をつけましょうな状態になった

館移動して露天のコーヒーワイン緑茶炭といろいろな変わり種風呂に
コーヒー風呂は正直匂いがダメだわ

中に戻って昼食のラーメン
まぁ市販品なので可もなく不可もなくのお味

飯を食ったら大プールに
やっぱりやることといったら鬼ごっこだよね
本来時間までに鬼だった人が全員にジュースおごりだったはずなのに
いつの間にか無効になっていた不思議

そんなこんなで楽しい時間も終了です
帰路につくのでした

新宿でラーメン食べるはずが道を間違えたらしく
代アニが見えてきた・・・って代々木かよ此処
結局代々木駅前で夕飯をすませ
いろいろと経由して浅草から特急で帰りましたとさ


皆で旅行はいいものだね
また来年?も期待しようではないか
チェキね頼んだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
