スポンサーサイト


箱根旅行(1日目)

高校時代の友人と箱根へ温泉旅行に行ってきましたよ
名目上卒業旅行として。
ただし大学卒業するのは8人中2人・・・卒業旅行?

行き先はユネッサンで有名な箱根小湧園。
卒業プランなるコースで宿泊らしい
久しぶりに8人も集まった気がする


とりあえず栃木からはいつもの4人 新宿駅にて残り4人との合流って感じだった
2時間くらい早く着いたので車輪なんか回してました(ブロントさんつええ)

新宿からはロマンスカーで箱根へ
やっぱり皆集まって電車のときは大富豪が鉄板だよね

駅に着いたら直通のバスへ
DSやろうとしたら山道故のカーブ連続でさすがに断念しました

さてホテル前の停留所へ着いた・・・硫黄くせえ、流石温泉ってところか
ホテルもそれなりに良いところでした

荷物置いて一息ついたらユネッサンの温泉側へ
室内1つ露天風呂が3種と桶風呂がありました
火災報知機のテストしてたのはともかく
シャワーで頭を洗っているときに事件が
隣がKだったのですが何故か浴びせられてるのがシャワーではなく蛇口から出るような水勢
ふと隣を見ると・・・ちょwwノズルねえwww
何故かそこの席だけシャワーのノズルがありません
流石Kだ、いきなりやってくれたぜ

さて大浴槽、露天と回っていくわけですが
ぬるめのお湯好きかつ、低体温のウチは入浴時間も本来短いのです
もちろん先にリタイア、まぁ結局逆上せてしまいましたがね
とりあえず風呂上がりのコーヒー牛乳は格別だね!

部屋に戻りいつものN番勝負
今回はぐろ~部、ひデブ、緋想天
(全勝するとニアピン勝になっちゃうから
最後の一人は空気を読んでランダムにしたら 空気が読める衣玖さん
まぁ、案の定負けました)
見事エガ様が全正解、ビール権を手にしました

お食事はバイキング
結構割高なのでかなり料理はいいもの揃いです
食べ放題のステーキも美味しかったですよ
強いて言えば小龍包大量にとってきたけど
あの変に蒸れっくさい醤油使うんじゃなかったと後悔

食後にはカラオケ!
JOYではなかったので持ちカラメインでいきました
正直PERFECT FREEZEは喉やばかった
バー内にカラオケがあるのですが
誰も注文せずに終わりました

カラオケ終わったら部屋に集まり
麻雀卓借りて麻雀組とモンハン組に分かれました
卓で麻雀はルール知ってからはこの時が初めて
(あとは知らない時に付き合いで1回)
名目上ぎーの代打ちって形だが
一応勝ち越しで引き継げました
卓は卓でいいけど
やっぱPCでやるほうが楽だなぁ

ぎーに引き継いでからは東方大運動会を
やっぱり4人でやるといいね
CPUのAI何気に高いけどやっぱり人操作のが
というかネタに磨きがかかる

適度にやって一足先に部屋に戻りましたよ
彩巴と相部屋だったから別に寝るのが遅くても大丈夫だっただろうけど
眠気には勝てなかった

そして眠りに堕ちるのであった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
