

おにうPCが届いた

待ちに待ったサブPCが届きましたよ

買ったのはこれ
http://www.g-tune.jp/note_model/m560/

買い替えは当分しないことを考えてXPproの最高スペックのやつにしました

完全据え置きじゃなく持ち運びもすることを考えて17じゃなく15インチ
重さが3kgを割っている、OSはXP、できる限り高性能のグラボ積み
ということでこのノートにしました

正直、今使ってるデスクより性能高いです
主な使用用途はゲーム用と動画エンコ用

案の定げーふぉなのでひデブの影バグ発生
やっぱりらでおんじゃないと明るい画面でできないようです

とりあえず、あとはワンセグを取り付ければOKかなっと

経過はまぁそのうちで。
おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
