スポンサーサイト


うみねこ出題編 完

うみねこep4まで終わりました

グロいのはep2のカニバだけだし
怖いのは回を重ねるごとに少なくなっていった感じがする
怖いもの嫌いなウチでも安心!

まぁとりあえずさ、愛ってすごいですね

ネタバレは追記
とりあえずベアトが残した最大の謎
「わたしはだぁれ?」
これが次回の鍵になってくるんじゃないかな

大体の魔女の能力

無限の魔女 ベアトリーチェ 無限に1を足し続けられる
奇跡の魔女 ベルンカステル 0でないなら望みの数字に
絶対の魔女 ラムダデルタ 0か1にする
原初の魔女 マリア 0から1を生む
反魂の魔女 エンジェ 0以下を1にする
エヴァやワルギリアは先代、後代の無限の魔女なので割愛
きんぞー☆はまぁ召喚術士みたいなもん

こんな感じ?

ep3,4でほかの2章分吹っ飛ばされた感じがする
ベアトの北風と太陽(笑)作戦
これはリーアに言われるまでは素だったと考えていいんだよなぁ

ep4は前半の未来の縁寿パートはなんか赤坂が雛見沢来た感じだなぁ
とりあえず後半の本編に戻った後の
魔法に目覚めた2人と悪魔のタイマンバトルや
死亡フラグ立てまくったヤギさん+リーア

現実世界で魔法を行使した縁寿はさすがに妄想だなぁとおもった
(おそらく雲雀13こと天草さんが来てくれてたんだろうと予想
「クール」とかエヴァ倒したときに言ってたし)

なんか面倒になってきたのでこの辺で

ep5は戦人の生い立ちが語られるんかな
まぁゆっくり夏コミをまつとしましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
