

ルナティア正式化

本日の10時からルナティアの突然の正式サービス化
まだ始まってから一週間くらいなんですが・・・

開始時間にメンテもなくそのまま正式サービス突入
変わったところといえばアイテムモールが課金タイプになったくらい

まぁこの課金額が曲者で
ものすごく高いんです
高いと思ってたTSよりも。
特に目を見張るのは装備強化するとき失敗保障アイテムが2種類あり
(失敗しても壊れるのを防ぐものと成功確率が2倍になるもの)
両方かうと2400円(1回の精錬で)
もうだめでしょこれ
かわなきゃいいってLVじゃない

ついでにアバター充実を謳い文句にしてるはずが
色違いのアバター2種類のみ期間限定価格980円

バグもBOTも放置のまま課金開始しちゃったから
入っても人が見るからに減ってるのがわかるという・・・

まさに「ごらんのありさまだよ!」

期待してたタイトルなだけあって非常に残念です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
