

第6回東方シリーズ人気投票

http://thwiki.info/th/vote6/

本日より開催されておりますよ

ウチは

キャラ
1位 洩矢諏訪子
2位 比那名居天子
3位 アリス・マーガトロイド
4位 東風谷早苗
5位 古明地こいし

ケロちゃんとてんこは結構迷った
そして、あややが跡形も無くきえてしまった

音楽

東の国の眠らない夜
Reincarnation
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
華のさかづき大江山
ネクロファンタジア
眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror
ネイティブフェイス

投票してから車椅子の未来宇宙に入れるのを忘れるのに気づく


アンケはNormalは全部として、EXは紅魔郷以外はクリアかな
Kが妖々夢購入してプレイしてるの見てたときは
まったく東方興味なかったなぁ
黄昏が萃夢想出すって告知みてから
紅、妖をプレイしたよ
STGは苦手ジャンルだったのに

そんな私も今では東方厨
なぜなら私も特別な存在だからです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
