

突然の刺客

痛々しいので一応追記のほうに
読む人は注意ね
まぁ直リンの人は関係ない気がするが

今日味噌樽の木の蓋を洗っていたときにそいつはやってきた
(一応蓋の大きさは直径2mくらいね)

タワシでガシガシやってるところで指先にグサっとした感触が
棘が刺さったとは思ったが出血がそれなりにしていて
普通の棘の痛みとも違う

よく見たら裁縫針程度の棘が覗かせているではないか
丁度取っ手の横の部分で完璧に死角だった

うわぁこれはと爪の間を見てみると
つめの中間くらいまで傷が見えるではないか
(丁度刺さったのが指と爪の隙間)
予想外の深さにびっくりでしたよ

まぁ棘がもし途中から折れてたら医者にかからんと行けないだろうから
折れてないだけ功名でしたね

しっかしキーボードが打ちにくくて仕方ないぜ

コメントの投稿

非公開コメント

いてえええええ!
文読んでる俺の指がいてえ^^;

うわああああああああ
朝から軽く具合悪くなったわ…;

ふんぎゃああああ
想像しただけでぞくぞくしたわん(>_<)

ハッハッハ
自分では何がおきたかわからないのが怖いんだぜ

まぁ、読んで気分悪くなった人はすまない
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
