

これはひどい

http://namco-ch.net/taleschannel/ch_ranking_4th/result.php

第四回テイルズ人気投票

1位から10位まで男キャラ総なめとか
腐女子自重!
リタが11位と非常に惜しい結果になってしまった
(それでも女性陣一位だけどね)

コングマンが何故か高いのはVIP関係みたいだ

とりあえずS、A、Vのキャラで13位まで埋めるとは
流石藤島としか言いようが無い(厳密にはエミルは奥村なのだが)

ディシディアやっててToHがまったく手につかない
兎琳なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

愛しのリタたんが11位だと!?

といいつつユーリに入れましたサーセンw

流石ぽんだ!
と思いつつもユーリが1位とることは結構予想できてたなぁ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
