

アヴァロンの鍵

http://www.a-key.jp/top.html原文はこちら


2008.12.5 「アヴァロンの鍵」を愛して下さっている皆様へ



お久しぶりです。

唐突ではありますが、アヴァロンを愛して下さっている皆様と久しぶりにお会いし、お話できればと考えております。

不躾なお誘いで大変恐縮ではありますが、もし、お時間に余裕がございましたら、下記日時場所にお集り頂ければ幸いです。

●日時:2008年12月14日(日) 午後12:30集合
●場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2F・シンギングツリー前
・神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3

アヴァロンの鍵シリーズ
チーフデザイナー 田口博之
ツリー前に「ポイスパ君」のイラストを持った
スタッフがお待ちしております。



--------------------------------------------------------------------------------

※本トピック、当日の内容に関して事前のご質問にはお答致しかねます。
 その点をご了承頂ける方のみご参加頂きますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------
■クイーンズスクエア横浜 http://www.qsy.co.jp >>

なんか来ましたね
アヴァロン復活とか?
まぁ流石に神奈川とか行けませんが・・・
というか消防じゃんこの日

ネット対応で復活とかしたら再開しちゃいますよ!
唸れ青焼きマイマイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
