スポンサーサイト


フライングガーデン

泊まりのときの恒例、フライングガーデンですが
今月の4日より、メニューがリニューアルしたらしいので
行ってきました

今までは爆弾ハンバーグを頼むと「和風」「ニンニク」「洋わさび」の
三種類のソースを自由に書けることができたのですが

今回新たに「デミグラスソース」「チーズソース」「胡麻ソース」の3つが追加されました

さて店に入ってメニューを見たところ・・・
・・・あれ?「ダブル爆弾」がねえ!
いつも頼む、一人前200gのハンバーグが2つ入ってる(要は400g)
「ダブル爆弾」がメニューから消えていました

さらにソースは6種類からひとつしか選べないというシステムになってました

とりあえず「チーズソース」の270gを注文
沸騰したチーズソースが一緒に出てきました
ソースをかけると、チーズの油分で鉄板から油がはねるはねる
なかなか油はねが落ち着きませんでした

さて食べたところ・・・なんか異常に味が薄い
チェダーチーズベースならもうちょっと濃厚なものでいいのではと
結局全部かけても味が足らないので
親が頼んだニンニクソースを上からかけました

正直以前のままのほうがよかったかな、うん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
