

もう今年も後1ヶ月か

放置しすぎはいけませんね、まったく

やはり学生生活が終わると
時が経つ速さを実感させられます
実質丸一年仕事をしたのは今年からだしね

まぁそんなわけでまた毎日とはいかないけど
更新再開といきましょう


この前ipodnanoを1世代から4世代に買い換えました
緑本体を買って、青クリアのシリコンつけるとあら不思議
青緑の完成です。
青本体、緑シリコンはこんな感じになると思われます

とりあえず東方曲フォルダが70Gもあるのでそこから1曲ずつ聴きながら選曲
ここのとこずっとひデブか選曲作業やってます
いつ終わるのやら(今現在2/10くらい)

ルンファクFやらインアンもやりたいというのに・・・
まぁ地道にやるしかありませんね

てなわけで本日は終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
