スポンサーサイト


悠久の車輪

(・3・)あるぇ~?昨日日記送信したのに反映されてないんだぜ
まぁこういうこともあるか・・・

とまぁぎーとよしぱと悠久の車輪を久々にやりに行きました
2人は未だ召喚獣手に入ってないのでストーリー
ウチはひたすら全国モードをプレイ

普段はグラリス、ナスル、ガシャ、オユー、チョモラの樽破壊デッキでやってるのですが
ちょうどぎーと交換で鮫王が手に入ったので
ダライアス、レッドアイ、ローズクォーツ、クリン、ほぼテンプレなダライアスデッキ組んでみました

なんというか雨の爆発力おかしいなこれw
移動速度が面白いように上がる

まぁまだまだ初心者の域なので
なかなか勝てないのですが
結局16回やって8勝8敗、1ゲーム目は負けて2ゲーム目で勝つの繰り返し
まだLV10になってないのでレートも全然増えません

その後はバハムート手に入れるためにストーリーモード
CPUは補正で能力は上がってるものの
やはり対人と比べると弱いのでサクサク勝ち進めるから楽だね

結局出たレアはSRローレライでした、何度でも蘇るさ!
まぁ5杖はリリィいるからお蔵入りですね


今度行ったらグランピュータ、グラリス、オユー、チョモラでやってみるかな
ぴゅー太な時点でネタ臭が漂いますが・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
