スポンサーサイト


スマブラX

スマブラXもとうとう発売
いつものごとく定休日なので
一日中やりこんで隠しキャラを全部出現させました

かなり久々のスマブラでした
あれ?アイスクライマーどうやって動かすんだっけ
って感じでぎこちない

適当にシンプルをプレイしてから
隠しのために今回の目玉、亜空の覇者をやることに
デフォルトでゼロスーツサムス使えるのはこれだけ(アーマー手に入れるまで)

これはやり応えがあるね
ルイージ、スネークはギャグ担当
まぁ隠しキャラですが
「亜空の覇者」を全クリすれば(難易度問わず
3匹以外全部でます

トゥーンリンクはシンプルの普通以上の乱入で
普通に亜空前にやるとたぶんC・ファルコン優先なのかな

ウルフは亜空の覇者を全クリした後
遺跡へ入り、道中の部屋でイベント発生し戦います

プリンはイベント戦を難易度問わずNo.20までクリアすると
乱入してきて戦います

今回もなかなかいい仕上がりかな
今夜はBOXあけながらキャラ練習して
wifi対戦に備えるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
