スポンサーサイト


バトレボ

萌えもん対戦をやってて
普通のポケモンで対戦もしたくなったので
バトルレボリューション買っちゃいました

とりあえず一通りクリアして
昨日wifi戦デビュー
初試合はどうやら御三家付のクリアPTのようで
雨乞い無しルンパッパだけでいけてしまった
が、あと一人になったところで動かなくなった
もしや・・・と思ったら案の定
切断厨だったようです
初戦からこれは萎えるなぁ

2戦目の相手はちゃんと構成したPTっぽい
そして天敵ミロカロスの姿もこれはやばい
と思ったら選んでなかったようで
雨キングドラで無双できました
雨パにミロカロスは詰んでるよね、うん

3戦目はパルキア入りのクリアPT
努力値適当らしくマリルリでなんとか潰せました
キングドラ選べばよかったよね、うん

まぁ3回しか戦ってなかったけどやっぱ対戦は面白いね
定期的にやっていこう、うん

なんかわからんが気付くと「、うん」で〆てるな
まぁべつにいいよね、うん

明日からスマブラXが始まります
配信どうしよう?
とりあえずメッセに貼っとくか
wktk

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、家にいながらにしてポケモン対戦できるようになるとは。
いい時代になったものですね。

昔は通信ケーブルを介してちまちま対戦
技術の進歩はすばらしいものだね
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
