

もえもん日記 最終決戦その2

穴だらけながら力押しで戦ってます
どこの小学生だよまったく

さぁ次はキクコです

こう見直すと本当に箇条書きでしかやってないな
ぶっちゃけジム戦日記だな
20080109011441.jpg
キクコです
オーキドは昔いいおとこだったそうで

20080109011452.jpg
一匹目ムウマです
パッチ当てる忘れてムウマージじゃありません
何で倒したか覚えてないな
多分ボルテッカー急所

20080109011506.jpg
二匹目クロバット
悪は特殊だったよね、うん
とめられずに大爆発

20080109011515.jpg
三匹目ゲンガー
凶ポケきたわぁ
悪持ってるのにエーフィだしたお馬鹿さんです
ええ、無効化されました

20080109011523.jpg
四匹目ブラッキー
どくどく耐久上昇型のようだ
AIが弱いのかな
丸くなって転がっとけばOKでした
20080109011532.jpg
5匹目ヤミカラス
面倒なのでドカーン


20080109011540.jpg
チーターで有名なワタルです
立ち絵が変態すぎます

20080109011548.jpg
一匹目ギャラドス
まぁ恒例の開幕ボルテッカー

20080109011556.jpg
二匹目プテラ
多分転がって倒した

20080109011605.jpg
三匹目リザードン
多分転がる継続でたおした

20080109011614.jpg
四匹目ハクリュー
ごめんなさいドカーン

20080109011622.jpg
最後はカイリュー
ゲンガーでずっと俺のターン


20080109011636.jpg
戦いは終焉を迎える

20080109011643.jpg
一匹目デンリュウ
ゲンガーで眠らせてもりもり

20080109011652.jpg
二匹目ハッサム
毒攻めの刑おいしいです

20080109011659.jpg
三体目ガラガラ
こいつ気に入ってるなぁ
っと思ったら最初もメリープ(デンリュウ)使ってたか

20080109011707.jpg
四匹目リーフィア
燃やしてあげました

20080109011714.jpg
五匹目キングドラ
っとドラゴンもってたんだった
マタドガスに変えて4倍へドロ爆弾

(;・3・)あ、あるぇ?
バクフーンのSSがないよ
まぁ最後はマリルリのまるころに〆てもらいました
さすがまるころ、CPUなら強いぜ

20080109011720.jpg
ちょーよゆー・・・っち?

20080109011726.jpg
とうとう夢の殿堂入り
正直エーフィいらねー
ゲンガーで十分だ

金銀は元々ナナシマ全部行けるので
クリアしても意味は薄いです

サファイア手に入れる前に趣味ポケで殿堂入りしようかなぁ
強化四天王じゃむりっぽいし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
