

もえもん日記 最終決戦

ナナシマを一通り廻って準備完了

チャンピオンロードでエンテイ捕まえましたが
伝説使わないのでいいでしょう

20080109011057.jpg
さぁいざ四天王へ

とりあえず何出てくるかわからないので
現段階LVの高い
マリルリ、ゲンガー、サンダース、エーフィ、マタドガス、ヘルガー
でいくことに
正直ワタルいるのに氷いないのって問題あるよね
まぁ育ってないんだよねいろいろと

さて長いですよ

20080109011111.jpg
さぁまずは氷使いカンナさん

20080109011121.jpg
一匹目ジュゴン
定番の氷ですね
まぁボルテッカーで死んでもらいましょう

20080109011130.jpg
二匹目パルシェン嬢
正直水鋼のままでいてほしかった(金銀は氷鋼)
火炎放射4倍ドカーン

20080109011144.jpg
三匹目耐久に定評のあるラプラス
ボルテッカーでも生き残ります。さらに食べ残し付
試行錯誤の後
マリルリの捨て身タックルで倒す

20080109011221.jpg
四匹目デリバード
分身積んできますが
まぁ転がっておきます
運良く2転目で倒す

20080109011241.jpg
トリはルージュラ
キッス使ってマリルリ眠り
とりあえずゲンガーで眠らせ>ヘルガー火炎放射でしめました


20080109011325.jpg
続いてゲ0に定評のあるシバ

20080109011340.jpg
一匹目カイロス
虫対策がまったくできてないためボボボボルテッカー


20080109011352.jpg
二匹目ガルーラ
ノーマル格闘じゃなく地面格闘と勘違いしたのでマタドガスだしてます

20080109011408.jpg
三体目エビワラー
キネシス万歳

20080109011420.jpg
4匹目サワムラー
キネシスで生き残るが
飛び膝蹴りで転んで自滅

20080109011429.jpg
5匹目カイリキーママン
正直ワンリキー以外は萌えモンじゃないと思うよ
エーフィ→ゆめくいゲンガーと繋いでごり押ししました

その2に続く

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
