

もえもん日記 ~トキワジム編

さーて残すは後一人です

アニメだとニャースのおかげで変態コレクターっぽくなってる
サカキ様なのにゃ


さてここでなんとなく思いついた

第一回「ぼくのかんがえたぽけもん」

No      190  ※エイパムとは関係ありません
名前    エガタン
ぶんるい  シノビポケモン
タイプ   ゴースト
とくせい  てんねん

   わざ
かげぶんしん
みがわり
ギガインパクト
ヨガのポーズ


No.     448  ※ルカリオ(ry
なまえ   ヨッピー
ぶんるい  ユンデレポケモン
タイプ   でんき エスパー
とくせい  マイペース

わざ
ほうでん
じばく
じんつうりき
とうせんぼう

No     95   ※イワーク(ry
なまえ   アッチャマ
ぶんるい  ワクワクポケモン
タイプ   みず あく
とくせい  かそく

わざ
きあいため
おいうち
ダメおし
あくのはどう

うん、なんとなく仕事中に思いついたから書きたくなったんだ
クレームは受け付けます
まぁ中二病とおもってください

というわけで短いけどジム戦↓
20080107200907.jpg
さっそくはじまりはじまりー

20080107200921.jpg
一匹目グライガー
先手でシザークロス受けたがハイドロポンプで押し切る

20080107200951.jpg
二匹目ドンファン
先制ポンプで余裕でした

20080107201013.jpg
三匹目ヌオー
御三家久々過ぎる登場、マチス以降パソコンの中でしたよ
まぁリーフブレードで4倍確殺

20080107201024.jpg
四匹目イノムー
サカキの切り札に違いないってくらい先制地震&冷凍ビームの餌食になってたところで
アメモースの存在を知って用意しました
虫水タイプでイノムーも怖くない

20080107201035.jpg
サカキといったらサイドン

まぁ水に浸せば赤子同然ですね

20080107202202.jpg
まぁこれといって問題もなく勝利でした
アメモース入るまで負けまくったのは秘密

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
