スポンサーサイト


Oh 味噌か

毎年家族で、というかネトゲで過ごす大晦日
今年は皆で新年の乾杯がしたいために
夜に集めることにしました

結構いいバーも見つかったので
そこに行くことに

仕事が終わってぱちゅコンしながら集まるのを待ち
いざ宇都宮

バーについたらクラッカー渡されましたよ
紅いの1つ緑5つってことで赤いのはワクにわたしました

まぁのんびり飲んでカウントダウン
。。あれ?掛け声無いの?ってことですぐさま時報へ
ピッピッピッポーン・・・・周りの席無反応
あ、明けたのかといわんばかりに一息遅れてそこらじゅうから
クラッカーの音が鳴り響きました
よくわからなかったけどまぁ新年の乾杯はできました
飲みほなので飲めるだけ飲んで終了

初詣を終わったら行ったのですが
何この行列って感じでまぁ案の定混みまくりだったので
あきらめました

その後カラオケ行きました
もちろんJOY入ってる所に
まぁえーりんやらレザマリが歌いたかったからね
店が終わる6時まで3時間歌い続けました

そんなこんなで解散し
家帰って熟睡
一度初詣と墓参りいって軽く飯食った後は
2日深夜から出発なので
0時くらいまで寝続けてたかも知れない

そんな元旦でした

初夢?起きた当時は覚えてたけど今は覚えてないや
結構現実的だったかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
