

もえもん日記 ~セキチクジム編

詩音タウンを後にし
サイクリングロードへ

巧みなドリフトテクニックで暴走族をかわし
やってきましたセキチクシティ

セキチクといったら そう、フジサファリパーク
サニーゴもここにいるらしいよ
ところで石とか投げてたら
普通逃げずに襲い掛かってきそうなんですが
そこんとこどうなんですか園長さん

ラッキーサニーゴストライクととりあえずめぼしいのを捕またところで
そろそろジムリーダーに会いに行かないと

セキチクはキョウだったな
毒ならエーフィーいるし楽にいけそうだ
20071227222548.jpg
いざ尋常に勝負


20071227223038.jpg
一匹目マタドガス
何気に鋼タイプもちなので炎超しか満足に通りません
てかまぁ両方特殊だから当てれば致命傷間違いなし
サイコで一発

20071227223048.jpg
二匹目すばやさに定評のあるクロバット
たぶんこいつの切り札です
マタドガスで体力減ってるとまず先制無理だから落とされます
マタドガスで瞑想するか急所狙いじゃないと持ってかれます
運よく急所で撃破

20071227223106.jpg
三体目アリアドス
こいつだけ弱くね?
影玉でいじめてあげました

20071227223057.jpg
四体目ベトベトン
毒悪タイプ、地面のみ抜群で毒超無効ときたもんだ
まぁダグトリオに変えて地震で余裕でした

とまぁクロバットで何度もやり直したけど勝利をつかみました

さぁ波乗り可能になっていざ航海の度へ

次回、グレン島で火事場泥棒の巻

君のハートにトリーシャチョップ(CVカスミ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
