

もえもん日記 ~タマムシジム編

オツキミ山を越えて
赤_2007_12_17_02_13_37_360
やってきました詩音タウン
まぁやることないのでさっさと引越し*2
タマムシシティへと足を進める

さてタマムシに着いたので、早速
赤_2007_12_18_01_14_10_531
エリカ嬢へご挨拶に

赤_2007_12_18_01_14_23_263
一匹目モンジャラ この考えは無かったわ
まったく草を意識しないPTだったので、パワーウィップの前にあえなく撃沈

気を取り直して
タマムシといえばイーブイ
赤_2007_12_19_09_46_31_262
早速いただきに参りました
図鑑文字化けしてるな

デパートで各種進化石を購入し
ごにょごにょして
赤_2007_12_19_09_46_48_740
イーブイズ レッド
赤_2007_12_19_09_46_37_361
イーブイズ ブルー
赤_2007_12_19_09_46_42_784
イーブイズ イエロー
赤_2007_12_19_09_47_15_324
イーブイズ パープル
赤_2007_12_19_09_47_20_726
イーブイズ ブラック

とまぁ戦隊なんて作りまして
早速レッドには仕事をしていただきましょう
というわけでブースターのLVをあげて
赤_2007_12_19_12_26_35_627
エリカ嬢に再挑戦
パッチ当てたら立ち絵とBGMが変わった

木炭を持たせて火炎放射砲台モード
モンジャラで相手の傷薬を消耗させた上で余裕勝ち

赤_2007_12_19_12_27_56_398
二匹目ナッシー
火炎放射が急所に命中し一発昇天

赤_2007_12_19_12_28_28_970
三匹目キレイハナ
火炎放射+火傷のダメージ=月の光の回復量
急所待ちでもよかったが
あえてキュウコンに変更しEXPあげることに
キュウコンのゴーストタイプは足引っ張ってる気がしてならない
人気はNo.1のビジュアルは流石だが

赤_2007_12_19_12_33_13_382
月の光つかわなくなりとうとう削り終わって勝利
レインボーバッジ、ピッピカチュウ

スロット地下に行く前にこれからのパーティーについて考えていこう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
