スポンサーサイト


OFF会 ボーリング編

帝国からの脱出に成功し
田町駅へ

のいちゃや兄者を待つ間
ゲーセンで時間を潰すことに
予想以上の狭さでプレイ可能なものがKOF2002程度
いやまぁ連ザ2と麻雀もあったけどさ
とりあえずエガ様と戦って負けた後は外でまったり待機

しばらくしてのいちゃと合流
エガ様が若本倒すのを談話しながら待ち
その後駅へと移動

向こうからニコニコしながら歩いてくる男が一人
ええ、兄者です。
視線がこっち向いてるのに気付いてないのはおかしいとおもいます

というわけでボーリング場へと移動
久々だなぁうん
エントリーネームをウチに書かせると弄られるのは確定なわけで
エガ様はエガーマンになっていただきました

ゲームスタートしたわけですが
エンジンの掛かりの遅さに定評のあるうーりんさん
一ゲーム目は53とか酷いのをとっちゃいました
自分の半分程度の点数をみて
ぽんが何か言ってきやがりますが
KOOLな兎琳さんはスルーしておきます

続くニゲーム目
ここで事件発生
エガーマンがウチの投球スコアを真似するんです!
7回までスペア一回足らないだけで全く同じ文字が並んでいます
もうこれには皆大爆笑
ん、投球順ですか?エガーマン、兎琳、トロットの順ですよ?

まぁエンジンは掛かったようで2ゲーム目は118でした
2ゲーム目は皆調子が落ちてるようで
1G6位 2G2位 総合4位でした

1位エガーマンが倒せない
2位とろっと
3位カズミン
4位兎琳
5位ぽん
6位のいのい
総合はこんな感じかな
ボーリングの後はメインイベントの飲み会です
会場は和民です(どうでもいいけど和民って「かずみん」って読めるよね)

ボーリングのレーン分けで座ったので
カズミンが両手に花状態
150円やるからその席(ry

(・3・)とりあえず酔ってダウン状態のカズミンの分もしっかり呑んであげましたよ
でもお酒弱いのにカンパリ飲めるのはすごいなとおもいます

そうそう、トイレの前で寝てる人が居たから
某トイレの守護神を思い出してしまったよ

時間となり次の日消防なウチは帰ることに
帰路の途中でカラオケな話題になって
これは終電に変えてでも行かねばとカラオケについていきました
カラオケ久しかったし
前々から、のいちゃの電波ソングを聴きたかったってのもあるかな

早めに帰るウチとのいちゃは優先的に歌っていくことに
とりあえず魔理沙は大変(ryは人間では無理と
LOVESHINEのロングって「Let's go lalala lalala・・・・・」の部分ないの初めて知った

心残りなのはJOYじゃなくDAMだったことかな
レザマリ歌いたかったな

というわけですぐに時間がきて皆と別れ
新幹線で帰るのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
