

第五回ロビー大会

今年最後のロビー大会に出場してきましたよ
http://homepage2.nifty.com/hauuu/index.html

今回は鋤の使い手Livingさんと組んで二丁で出ることに
ウチはDリーグでした

大会開始後2チームとも相方が不通というハプニングが
管理人が気を利かせてその2人で即席チームを作ることになり
無事エントリーできたようです

さて結果は↑を見たほうが早いとおもいますのでおいておきます

動画は勿論撮ってありますよ
vs鯖SMGの動画が一つ足らないのは仕様です

↓↓↓多いから注意↓↓↓ 重いのが嫌な場合はリンクの動画置き場からどうぞ

vsチーム2


vsチーム6


vsチーム4

vsチーム7


vsチーム3


ミス負けがおおいわぁ
次はがんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
