

野鳥OFF

昨日は野鳥を守る会のOFFで始発の特急で
鼠大帝国に乗り込みに行きました

舞浜駅着いてモノレールで移動し
先発隊のエガ様とぽんと合流
どうやらスペースマウンテン一回乗って
同機のファストパスとってきたらしい

2枚しかファストパス無いので
後から来たってことで先にエガ様とスペースに乗りに行くことに
その間にぽんはビッグサンダーのFPをとりに
前回来た時は工事してて乗れなかったからね
十分に滞納できました

スプラッシュは工事で乗れないらしい
3台制覇は今回もかなわず

js.jpg

カリブの並び中にカズミンと合流
さらに待ち中でキャストの人が降りてきたので撮影会に
ウチがダンボの耳つけてた(異様に似合うらしい)のか
「YOU CAN FLY!?」とか言われてカメラ目線ゲット
突然で耳付けてるのすっかり忘れてテンパったのは秘密だ
とりあえず「I CAN FLY!」って言っといた

最終的に乗ったの
スペース2回 ビッグサンダー カリブ ジャングルクルーズだっけ青野武がナレーターの機関車

ボーリング以降は後から書くわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
