

シングル戦

ようやく7人全員集合したからシングル戦を行ったよ

各自の武装はこんな感じ

いろは 包丁鋸
あおG 水霊
うーりん 二丁鯖
YDASH SMG鉈
ギスコ 鎌MG
EDDY 無銘鞭
つくも 波動刹那

エガ様が落ちてしまったので途中で終了
また居るときに続きをやりますよ

動画はウチの全試合といい戦いのをうpったよ
下のリンクから飛んでくれたまえ

ラグが出てるけどまぁ始まってしまったから仕方ないよね

正直未完成な鯖より普通に入院で行っとけば良かったと今更
来月は二丁入院だなぁ

ブログのアイコンとみくしのプロフィールを編集
プロフィール書くもの考えてると時間が経っている仕様

コメントの投稿

非公開コメント

こう見るとみんな武器かぶってないんだな
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
